みかんの日記

気が赴くままに書いています

別れと出会い

どーも、みかんです

 

 

中学の友達とはもう話さなくなりましたね

 

卒業式まではあんなに話していたのに

 

卒業した途端ぱったりと

連絡が来なくなりました

 

それでも1人だけ、今でも話しているのって

奇跡に近いですよね

 

それに小学校時代の友達とも話すようになり、

 

「別れがあれば出会いがある」

 

という当たり前の事がよく理解できました。

 

話さなくなった友達もきっとどこかで

会えると良いなと思いました。

 

まぁ多分、友達は会いたくないと思う…

 

高専でもたくさん友達作れたらなと思います

 

 

入学式までの日数が段々と減っていく中

 

昼11時に起きて、夜12時に寝るのは

 

どうにかしたいですね

 

 

ブログの更新時間は…えへへ((殴

 

 

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございました!