みかんの日記

気が赴くままに書いています

CHUNITHM楽しい!!

今日はCHUNITHM(チュウニズム)について

 

語っていきたいと思います

 

 

 

みなさんはCHUNITHMご存知ですか?

↑これですね

 

 

ゲームセンターに行くとよくmaimaiの隣に

置かれてたりします

 

 

 

 

 

CHUNITHMはプ◯セカのような感じで

プレイすることができます

 

 

 

 

 

難易度もランクもmaimaiと似ているので

説明は飛ばしますが、

 

この間EXPERTでBBBを取りました!

 

とっても嬉しかったですね

 

 

 

 

そして最近、maimaiのMASTERでAAAを

取ることができ、

 

すごくテンションが上がっていました(笑)

 

 

 

 

もう一つ嬉しいことがあって

 

AimeカードがAimeサイトに登録することが

出来たんです!!

 

今までずっと

「このAimeカードは既に使用されています」

と出て、登録ができなかったんですよね…

 

 

 

これで自分の記録を振り返ることができるので

めでたしめでたしですね!

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございました!!!