みかんの日記

気が赴くままに書いています

高専女子

どうもみかんです

 

学校が始まり、記事の更新を

すっかり忘れていました…

 

これからも更新が遅くなるかもしれませんが

気が向いた時に記事を書こうと思うので

温かい目で見てくださると嬉しいです

 

 

ということで学校が始まりましたー!!

 

最初は緊張していましたが、

今はすっかり慣れて皆と楽しくやっています!

 

部活勧誘に来る上級生の圧がすごくて

ほぼ全部活を体験しました(笑)

 

5歳年上なんかほぼ兄弟みたいなもので

体験中、結構甘やかされましたね

自分が女子というのもあるかもしれませんが

 

高専女子はモテる!と聞いたことがある人が

多いと思いますが、

…まだ分からないですね、

自分は高専生と付き合うのは無いかなと思っているので。

 

5年間、同じ学校ですよ??

もし別れたらとっても気まずくないですか?

 

と、言いつつも告られたらどうしようかなと

考えています…(笑)

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、

ありがとうございました!